人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ残暑が厳しい日・・

9月に入って、あ!っと言う間に3週間が過ぎました。

しかし、まだまだ残暑の厳しい日が続いています。

台風の影響もあって週末はいつも雨でしたが
今日は久々にお天気に恵まれました。

川遊び後の久々のドッグランへ・・・。

三連休の真ん中日・・
まずまずの賑わいでした。

“ラルフ”に・・
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21251970.gif

“アトム”・・・
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21253181.gif

そして、“Bettyちゃん”   いつものお友達もいますよ・・
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21255082.gif

“ぽてと”も早速、仲間入り・・
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21243579.gif

まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21324969.gif

今日は嬉しいことに、“パルコちゃん”と・・
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_2129584.gif

“コメちゃん”にも逢えました。
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21291587.gif

もちろん“たっくん”も一緒です。  「たっくん、かわいいTシャツですね・・」
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21304120.gif

“ぽてと”、“コメちゃん”とヒソヒソ話ですか?
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21315961.gif

お水ももらって・・・
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21321612.gif

「わはは・・」と大笑いして・・  (笑ったかどうかは???)
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21322838.gif

“MOMOちゃん”もお久し~  ベンチにゴロワンのMOMOちゃんです。
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21385267.gif
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21392187.gif

たっくんのTシャツに負けないくらいオシャレなTシャツ
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21393426.gif

前と後ろにもプリントがあります。
こちらはMOMOパパ主催の★『名古屋ボステリ倶楽部』のチャリTです。

アトムの頭の上に“みかんちゃん”が~
ではなく、おもちゃのミカンでした。  しかし・・ちゃんと乗っかってます。
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21444114.gif

MOMOちゃんもチャレンジ! 少々ムリクリですが・・
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21445248.gif

ラルフはと言うと・・ なんか紙風船がくっ付いているように見えます。
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_2145342.gif

ぽてとは最初から、完全に食べるものと思っているようです。
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_21451619.gif


今日もちと暑かったけど・・ ランを満喫したぽてとでした。
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_2150156.gif


最後に、これは去年のちょうど今頃にランで遊んだ時の“みかん”です。
まだまだ残暑が厳しい日・・_d0152869_2153549.gif

ぽてとがだんだんみかんに似てきた気がします。

by oh_hanako | 2011-09-18 21:59