人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のラン・ラン

寒かったり、暑かったり・・ 

先週末から今週にかけては、また暑い陽気でした。

土曜日はいつものドッグランへ・・
かりん、2度目のランです。

この日はなんだかすご~く賑わった日でした。
ワンコはもちろん、なんだか人の数の方が多かったようです。
2度目のラン・ラン_d0152869_19563413.gif

パグの“プリンちゃん”(手前)一家です。 
プリンちゃんジュニアの“あずきちゃん”と“だいずくん”です。
2度目のラン・ラン_d0152869_19565817.gif

かりんは今日も前回に引き続き大きなワンコに興味津々・・
2度目のラン・ラン_d0152869_19594830.gif


2度目のラン・ラン_d0152869_200172.gif

ラルフとは今日で2度目のご対面・・
2度目のラン・ラン_d0152869_2033655.gif

初対面のときは、きっちりちびっ子いじりさせましたが今日も出会いがしらに「ガォ~」

とになく見るもの見るもの近寄ってみないと気がすまないかりん・・
プリンちゃんをまじまじと観察してますよ・・
2度目のラン・ラン_d0152869_2049388.gif

ぽてとはそんなかりんをよそに、いたってマイペースです。
2度目のラン・ラン_d0152869_20846.gif

かりん・・ 今度は何処にと思ったらラブちゃんを遊び相手に選んだようです。
2度目のラン・ラン_d0152869_2050426.gif

大きな子が大の苦手のぽてとですが、かりんに負けじと近づくものの・・・。
2度目のラン・ラン_d0152869_20502133.gif

かりん、今度は“はなちゃん”のところへ・・
2度目のラン・ラン_d0152869_20513889.gif


2度目のラン・ラン_d0152869_20522451.gif


2度目のラン・ラン_d0152869_20523661.gif


2度目のラン・ラン_d0152869_2052478.gif

“はなちゃん”かりんパワーにはお手上げです~
2度目のラン・ラン_d0152869_20525886.gif

そこへ“小太郎”が乱入~
2度目のラン・ラン_d0152869_2053102.gif

ぽてと達を置いてかりんはまた何処かへ・・
2度目のラン・ラン_d0152869_20532710.gif

今日もかりんに圧倒された一日でした・・・。

by oh_hanako | 2011-10-30 21:01