人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのエリザベスカラー

我家の“かりん”、「かりんこりん星」と交信中!

初めてのエリザベスカラー_d0152869_233922.gif


な~んて・・・

この奇妙な姿はと言うと・・
今朝起きてみたら“かりん”の左目が充血していて
おまけに瞼に腫れが見られたので一応病院で診てもらったところ
角膜に傷ができていました。

横にすれたような傷で少し大きかったので
自分でかいたりして広がるといけないので
念のためエリザベスカラーを装着することに・・

とりあえず目薬を点眼して
2.3日うちにもう一度診てもらうことになりました。

初めてのエリザベスカラー_d0152869_2314791.gif

かりんにとっては初めてのカラー装着・・
きっと固まっておとなしくしていることと思いきや
なんと、なんと・・
カラーを着けたまま部屋中を走り回って、あちらこちらにぶつかりながらも
全然臆することなく、あげくにはぽてとを追っかけ回していました。

かりんの奇妙な姿に驚いたぽてと・・
おまけに「かりんこりん星人」に追っかけ回されて、
今日はとんでもない1日になったぽてとでした。

初めてのエリザベスカラー_d0152869_23182916.gif



夕方には、少し充血もひいたので大したことはないでしょう・・

後、かりんの体重が6.1㌔になりました。

このままだとあ!っと言う間にぽてとを追い越しそうです・・

おそるべし“かりんパワー”です。

by oh_hanako | 2011-11-05 23:27