人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のドッグランpart1~2

いやいや・・2月に入ってサボりっ放しでした。
寒いから冬眠していた・・・わけではありません。

途中、ノートPCを父ちゃんのお仕事に貸し出ししたこともあって
気づくと3週間が過ぎてました。

と・・・言うことで一応週末にはドッグランに出かけていたので
撮り溜めた写真を更新しま~す。

先々週末・・・。part1

節分の次の日でした。
週末のドッグランpart1~2_d0152869_21511499.gif


週末のドッグランpart1~2_d0152869_21512615.gif

かりんは相変わらず大きなワンコにちょっかいをかけてます。
週末のドッグランpart1~2_d0152869_21514174.gif

こっちではBULLちゃんに・・

週末のドッグランpart1~2_d0152869_21515130.gif

この日のお気に入りの一枚です。 (みかんがきっとやきもちやいてるかなぁ~?)

週末のドッグランpart1~2_d0152869_21554267.gif

我家のシスターズ・・
他のワンコのおもちゃでぽてとが遊んでいるとそれを狙っているかりん
週末のドッグランpart1~2_d0152869_2155531.gif


週末のドッグランpart1~2_d0152869_2156713.gif

この後、ちょっとした小競り合いがあり ぽてとに悲劇がぁ~

週末のドッグランpart1~2_d0152869_2159064.gif

結局かりんにおもちゃを奪われてしまいました・・・。



先週末のラン・・・part2

この日は少し早くランに着き過ぎてだ~れもいませんでした。
週末のドッグランpart1~2_d0152869_2241541.gif


週末のドッグランpart1~2_d0152869_2243470.gif

しばし、ぽてととかりんで遊んでました。

週末のドッグランpart1~2_d0152869_2244329.gif


週末のドッグランpart1~2_d0152869_2271222.gif

待つこと20分・・
お友達が集まってきました。
週末のドッグランpart1~2_d0152869_2272231.gif


週末のドッグランpart1~2_d0152869_2281333.gif

この日は、MOMOちゃんの妹のSEPちゃんも遊びに来てくれました。
最初はおっかなびっくりでパパさんにべったりでしたが
そのうち一人でも遊べるようになってきましたよ・・
週末のドッグランpart1~2_d0152869_2282474.gif

SEPちゃん・・お家ではお転婆さんらしいですよ・・

週末のドッグランpart1~2_d0152869_22115616.gif

珍しいくかりんが甘えてます。

週末のドッグランpart1~2_d0152869_22124224.gif

フレブル“はなちゃん”と我家のシスターズ・・
『紅の豚』と命名されてしまいました。 せめて、『紅のBUHI』にしてほしいよね・・
週末のドッグランpart1~2_d0152869_22125239.gif


週末のドッグランpart1~2_d0152869_2215484.gif

はしゃぎすぎで囚われの身のかりんでした。

by oh_hanako | 2012-02-18 22:17