人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる関係・・

最近、週末になるとお天気がいまいちだったりします。

今日も朝から1日中雨模様でした。

昨日の土曜日は前日の雨も上がって少し晴れ間もあったものの
やはりどんよりの曇り空・・・

とりあえずいつものドッグランに行ってみました。

この日は一番乗りだったらしいラル家
気になる関係・・_d0152869_20543892.gif

6歳になったとたんなんだかたくましく見えるね・・ラルっち。

気になる関係・・_d0152869_2055160.gif

“びわくん”こと“びわまるくん”・・
素敵なお洋服ですネ~  ラルママの手編みのセーターなんですよ
びわくん、よく似合ってます~!

気になる関係・・_d0152869_20581349.gif

そして、この日も父ちゃんにしっかり抱っこされながらの“ポプラ”です。
(親ばか炸裂~)

気になる関係・・_d0152869_20583871.gif

おすまししてますが、家では一番のやんちゃ娘です。

気になる関係・・_d0152869_20584961.gif

いつしか“ぽてと”がすっかり落ち着いたお姉ちゃんになりました。

気になる関係・・_d0152869_2124192.gif

“ぽてと”は家でも外でも「ぽっちゃん」と呼ばれていて
“ポプラ”も「ぽっちゃん」になると「ぽっちゃん1号・2号」になっちゃうので
家では“ポプラ”は「ポプ~」と呼んでいます。

気になる関係・・_d0152869_2125346.gif

並んでみると“ぽてと”もいつしか、大人顔になりました。

気になる関係・・_d0152869_219451.gif

そんな“ぽてと”も“ポプラ”にはタジタジ・・
やはりポプラのお守りは“かりん”にお任せです・・・。

気になる関係・・_d0152869_21114395.gif

Bettyちゃんで~す。

気になる関係・・_d0152869_211236100.gif

Bettyちゃんと一緒にいるフレブルくん・・
なかなかいい体格でBULLちゃんと変わらないくらいです~

気になる関係・・_d0152869_21124934.gif

そして、Bettyちゃんはそんなフレブルくんが大変気に入ったみたいです。


そろそろ帰ろうかなぁ~と思っていたら・・・
気になる関係・・_d0152869_2115567.gif

はなちゃんが重役出勤でやってきました。

気になる関係・・_d0152869_21152046.gif

“ポプラ”・・ “はなちゃん”にもご挨拶・・。

気になる関係・・_d0152869_21152910.gif

そして、はなちゃん流の洗礼をうけました。

この次は、“ポプラ”の容赦ない「あそぼー攻撃」を楽しみにしていてくださいね・・。

by oh_hanako | 2012-04-22 21:26