人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半の終わり・・

ゴールデンウィークに入ってから毎日が
夏日のように暑くなりました。

週末・・
ゴールデンウィーク前半の最後の月曜日(祝日)
この日は、朝からどんより曇り空だったので
比較的過ごしやすい陽気でした。

この日はいつもの金ランへ・・・
前半の終わり・・_d0152869_23511343.gif

桜が終って、『藤』の季節になりました。

お天気がイマイチのせいか? それとも3連休の最後の日のせいか
いつもより静かなランでした。

ちょうどランに到着したときに
すご~く久しぶりにフレブルの“すみれちゃん”に会いました。
前半の終わり・・_d0152869_23172733.gif

朝早くから来ていたすみれちゃん達はもう帰るところだったので
ギリギリ会えてよかったですぅ・・・
今度はゆっくり遊ぼうね・・・。


そして、いつものお友達もやってきました。
前半の終わり・・_d0152869_23195853.gif

アトムと・・・

前半の終わり・・_d0152869_2320839.gif

ラルフ・・

前半の終わり・・_d0152869_23221131.gif

そして、我家の“ぽてと”・・

前半の終わり・・_d0152869_23222317.gif

かりんはヒートが終って久々の参加・・
まわりからまた大きくなった~と言われました。 確かに!

前半の終わり・・_d0152869_23223590.gif

そして、“ポプラ”   です。

前半の終わり・・_d0152869_23252483.gif

“ぽてと”と“かりん”は、“アトム”狙い・・

前半の終わり・・_d0152869_23253517.gif

“アトム”、逃げるが勝ち・・

前半の終わり・・_d0152869_23272355.gif

“ポプラ”も姉ちゃん達に必死に着いて行こうとしてました・・

前半の終わり・・_d0152869_23282576.gif

最初っから飛ばし過ぎた“かりん”・・ 
この後も羽目をを外し、『イエローカード』

前半の終わり・・_d0152869_23303226.gif

『お転婆トリオ』は何しとりますか?

ゴールデンウィークの後半はずっとお天気が悪そうですね・・
特に予定のない我家ですが、お天気だけでもいいといいのに~



☆『金城ドッグラン』、今年12月で閉鎖される予定でしたが
 来年の3月まで延長されることになったそうです。
 次の移転先については今だ未定です。 



<我家にて・・>
表側の窓際に並んだところをパチリ!
網戸越しだったので、へんな筋がはいっちゃってますが・・・
前半の終わり・・_d0152869_23381088.gif

バッチリ、カメラ目線のポプラ・・ おすまししてます。

前半の終わり・・_d0152869_23381927.gif

カメラ目線のかりん・・ とても10ヶ月とは思えない貫禄ぶり・・

by oh_hanako | 2012-05-01 23:45