人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末・・そして、最終日②

そして、5月27日、日曜日・・・

東海広場のドッグランが今日で今年最後と言うことで
またまた、行って来ました。

さすがに最終日・・
人もワンコもわんさか集まってました。

週末・・そして、最終日②_d0152869_2332164.gif

今日もラルフに集合をかけて・・・

週末・・そして、最終日②_d0152869_23323018.gif

おやおや・・何故だかラルママに抱っこされての登場です。
これには深~い事情がありましてぇ

でも、最後にラルパパ登場のサプライズでもちろんラルフはご機嫌!
深~い事情なんて吹っ飛んじゃいました。

ラルフの午前


週末・・そして、最終日②_d0152869_23352843.gif

東海ドッグラン唯一の木陰場所・・ 今日は風もあってとても涼しい場所です。

週末・・そして、最終日②_d0152869_23354144.gif


週末・・そして、最終日②_d0152869_23375414.gif

それぞれ思い思いに行動してます。

週末・・そして、最終日②_d0152869_23381681.gif


週末・・そして、最終日②_d0152869_23394721.gif


週末・・そして、最終日②_d0152869_2340758.gif


週末・・そして、最終日②_d0152869_23402717.gif


週末・・そして、最終日②_d0152869_23404235.gif

ポプラ・・大きなワンコにスッポリ・・ 何やら見上げてます。

週末・・そして、最終日②_d0152869_23425537.gif

前々回からの再会です。 ビーグルの“セサミちゃん”
ラルママがのお気に入り

週末・・そして、最終日②_d0152869_23451587.gif

かりんはとにかく良く遊びます。 そしていつも誰かに遊んでもらってます。

週末・・そして、最終日②_d0152869_23453671.gif


週末・・そして、最終日②_d0152869_2345544.gif

いつも我家の3BUHI達がお世話になっている動物病院の先生にバッタリ!

先週、ポプラの診察に行った時にドッグランの話しをしていたら
覚えていてくださったようで先生は愛犬を連れて遊びに来てくれました。

週末・・そして、最終日②_d0152869_23525562.gif

先生の愛犬エアデールテリアの“ボブくん”です。

ボブの或る日曜日



週末・・そして、最終日②_d0152869_2355627.gif

今日もちょこまかちょこまか・・結構動き回っていたポプラ・・

週末・・そして、最終日②_d0152869_23551953.gif

いつも一番活発に走り回っているかりん・・ さすがにお疲れです。

週末・・そして、最終日②_d0152869_23553382.gif

マイペース且つ、あまり動かずのぽてと・・ 今日は監視役だったかなぁ・・

木陰でまったり


東海広場ドッグランfまた来年ですね・・ 
もしかしたら今年の12月から再会になるかも?

by oh_hanako | 2012-05-28 00:12