人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじられキャラ・・・。

三連休もど真ん中・・

土曜日は2週間ぶりのいつものドッグランでした。

うちの父ちゃんが風邪っぴきだったので、ぽてととかりん・・
ポプラは父ちゃんとお留守番です。

いじられキャラ・・・。_d0152869_22492954.gif

ここのところ散歩以外では外に出してもらってなかったので
出かけるのが嬉しくて、嬉しくて・・・

いじられキャラ・・・。_d0152869_22493963.gif


いじられキャラ・・・。_d0152869_22593697.gif


いじられキャラ・・・。_d0152869_22525988.gif

あれ?このお方は・・?
先日、去勢手術を終えたばかりのあのお方です。(何故か後ろ姿の写真ばかりでした)

いじられキャラ・・・。_d0152869_2255470.gif

はなちゃんも久しぶり~

いじられキャラ・・・。_d0152869_22581962.gif

ポプラがいないので、はなちゃんかりんと絡んでくれてます。

いじられキャラ・・・。_d0152869_230599.gif

もしかして・・また、あれ?ですね・・

いじられキャラ・・・。_d0152869_2301482.gif

やはり! “オイ!またこれか~”の腹天1発芸??

いじられキャラ・・・。_d0152869_2323614.gif

かりんも何かさせられるのかと思いきや・・
な~んにも芸はできません。  早食い大食いなら負けないかも?

いじられキャラ・・・。_d0152869_235595.gif

いじられキャラの“アトム”・・・

いじられキャラ・・・。_d0152869_2361211.gif

はなちゃんとぽてとからも、BUHI、BUHI攻撃されてます。

いじられキャラ・・・。_d0152869_2362339.gif

アトム、モテモテ・・・。



家に帰るとポプラが待ち構えてました。

歳が近いせいか?・・
はたまた、かりんを子分と思っているのか?
いじられキャラ・・・。_d0152869_2313044.gif

結構、かりんとポプラは一緒に寝ている事が多いです。

いじられキャラ・・・。_d0152869_2313933.gif


そんな時ぽてとは・・・

いじられキャラ・・・。_d0152869_2315293.gif

ヒーターの前でうたた寝・・

いじられキャラ・・・。_d0152869_23151158.gif

とうとう寝ちゃいました。

by oh_hanako | 2012-11-25 23:20