人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだかいな・・・。

一年で一番寒いと言われる2月・・
毎日寒い日が続きます。

先週末も寒~い 週末でした。

土曜日のいつもの金ラン・・

この日はぽてとと2人での参加です。(かりんとポブラはお留守番)

春はまだかいな・・・。_d0152869_22381297.gif


春はまだかいな・・・。_d0152869_22382216.gif


寒い中集まったメンバーは・・
春はまだかいな・・・。_d0152869_22394342.gif

ゴールデン君に手厳しいラルフ・・

春はまだかいな・・・。_d0152869_22395131.gif

今年でもう7歳になるんだね アトム・・

春はまだかいな・・・。_d0152869_2240024.gif

まのんちゃんとヴィキちゃん姉妹

春はまだかいな・・・。_d0152869_2240815.gif

ヴィキちゃん、お腹は治ったみたいだね・・

春はまだかいな・・・。_d0152869_22434720.gif

寒い中一番熱くなってたのは、Bettyちゃんでした。

春はまだかいな・・・。_d0152869_22455981.gif

2番目に熱くなってたのは、きっとこのお方でしょう・・

春はまだかいな・・・。_d0152869_2246890.gif

ぽてともつられて “ワウ~”!!

春はまだかいな・・・。_d0152869_22531820.gif

そして最後のお楽しみ・・

春はまだかいな・・・。_d0152869_22532851.gif



さすがにいつものよりは早めの退散でした。

早く春よ来い来い・・・

by oh_hanako | 2013-02-19 22:59