人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ランへ・・

あ!っと言う間に6月も半ばを過ぎ毎日真夏日の今日この頃・・

こう暑いと散歩に行くのがやっとの我家のBUHI、BUHI

そんな今日・・

早朝から父ちゃんが「さぁ~ドッグランにいくぞぉ~」の声に

全員、たたき起こされ大急ぎで用意をしていざ出発~

新宝ドッグランに到着したのは6時30分でした。

早朝ランへ・・_d0152869_1859334.jpg

誰もいません・・
金ランだったらこの時期はサマータイムと言うことで誰かは来てましたね・・

今日は曇り空、雨も降ってないしカンカン照りの晴れ間もないので
早朝は涼しくややいい感じでした。

早朝ランへ・・_d0152869_1933940.jpg

久々のランに興奮気味のBUHI達

早朝ランへ・・_d0152869_1935215.jpg


早朝ランへ・・_d0152869_1918378.jpg

とりあえず様子を伺ってクンクンタイム・・

早朝ランへ・・_d0152869_19192132.jpg


早朝ランへ・・_d0152869_19193551.jpg

ぽてとは終始サラダバー・・

早朝ランへ・・_d0152869_19201995.jpg

かりんはただただ走りまくり・・

早朝ランへ・・_d0152869_19212846.jpg

ポプも楽しんでる様子です。

早朝ランへ・・_d0152869_19222197.jpg

ぽっちゃんもエンジンがかかってきたかなぁ?

早朝ランへ・・_d0152869_1941710.jpg

そのうち誰かが来たみたいです。

早朝ランへ・・_d0152869_19241553.jpg

ミニピンのお二人さんです。

早朝ランへ・・_d0152869_19261182.jpg

ポプは初めましてのお友達にちょっと戸惑い気味でした。

早朝ランへ・・_d0152869_19262311.jpg


梅雨の止み間に少しは遊べてよかった、よかった・・

次はいつ来れるかなぁ?

また突然、父ちゃんの号令がかかるかも・・・・


by oh_hanako | 2014-06-21 19:42