人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨があがったので・・

3連休は雨で台無しだなぁ~と思っていたら
今日は晴れた!

珍しく父ちゃんが「ランでも行くか~」・・・と言うことで
新宝へお出かけしてきました。

今日はいつものお友達はいないだろうな?
新しいお友達と遊べるかな?

ランの駐車場に着くとすご~く久しぶりのお友達にバッタリ!
雨があがったので・・_d0152869_21143254.jpg

スタンダードプードルの「アイちゃん」
みかんが最初にお友達になったアイちゃんでした。

雨があがったので・・_d0152869_21165776.jpg

少しするとまのヴィキ姉妹もやって来ました。

雨があがったので・・_d0152869_21174576.jpg

珍しい・・ヴィキちゃんとかりんの猛ダッシュ

雨があがったので・・_d0152869_21194268.jpg

他にも初めましてのワンちゃん達
早速かりんが絡んでました。

雨があがったので・・_d0152869_21202667.jpg

ぽてと達も負けじと行くのですが・・ 

雨があがったので・・_d0152869_21213564.jpg


雨があがったので・・_d0152869_21214718.jpg

ガン見してます。

雨があがったので・・_d0152869_21222694.jpg

とにかく何でも絡みたいかりんとそれを阻止しようとするぽてと・・

雨があがったので・・_d0152869_21233857.jpg

ポプは・・・?

雨があがったので・・_d0152869_2124297.jpg

かりんに負けじと頑張って走ってるポプ。

雨があがったので・・_d0152869_21252373.jpg


雨があがったので・・_d0152869_21261595.jpg

今日のぽてとはしっかり者のお姉ちゃんしてた・・かなぁ?

雨があがったので・・_d0152869_21284335.jpg

お姉ちゃんと言えば今日のまのんちゃんは、ママに甘えん坊さんでした。

お天気は良かったけど結構風があって寒いくらいで
1時間ほど遊んでランを後にしました。

ここは真冬になるとかなり厳しいかも・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日、出かけたついでにふと金ランはどうなっているか気になって
ちょっくら覗いてきました。
Bettyちゃんパパからも「まだ、そのままだよ・・」って聞いてはいたけど

確かに・・・
雨があがったので・・_d0152869_21355832.jpg

まだ手つかずのまま
鍵だけかかって放置されてる感じですね・・

雨があがったので・・_d0152869_2137323.jpg

ランは芝生と雑草がのび放題
芝生が剥げた部分は今はもうありません。

雨があがったので・・_d0152869_21405712.jpg


雨があがったので・・_d0152869_21411116.jpg

金ランはランで遊んだ原点だったので、いろんな事が思い出されて
やっぱりなつかすい。

ここまで放置しておくならもう少し使わせてほしかったなぁ~

なぁ~んてね。。。。

by oh_hanako | 2014-11-03 21:51