人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 ファイナル!!

昨日ぽてとの手術は無事終わりました。

とりあえず、組織検査の為の部位1cmほどを切除して

歯も綺麗にしてもらいました。

検査の結果は1月半ばくらいになるようです。

2014年 ファイナル!!_d0152869_20252.jpg

昨日、迎えに行った時のぽてと・・

家に帰ってご飯を食べたら即爆睡でした。

きっと疲れたんでしょうね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年もあ!っと言う間の一年でした。

特に問題なく今年も終わりかなと思っていたらぽてとの事や

おまけに28日から29日にかけて父ちゃんが熱をだし

やばい!と思ったら次の日私が熱をだし・・・

夫婦揃って病院に駆け込むお粗末な年末になりました。

何とか新年に持ち越さずに済みそうです。

皆さんも気を付けてくださいね・・・

そんなこんなで今年もお世話になりました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。


2014年 ファイナル!!_d0152869_2019550.jpg

by oh_hanako | 2014-12-31 20:20