人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、晴天なり・・・

昨日までの雪景色はどこへやら・・・
今日は、なかなかのお天気に恵まれ絶好の
ドックラン日和になりました。
連休の2日間は悪天候で、遊べなかったワンちゃん達が
今日こそはと・・いつものドックランは大賑わい・・・
そんな中・・・え~っと!?
今日の主役はなんと言っても“いっちゃん”こと、ビーグルの「一太郎」
カメラを向けた先には必ず“いっちゃん”が写り込んでいる
とにかくその場を盛り上げてくれるから、おもしろい・・・

ところでうちのみかんはと言えば、今日も“アトム”のおしりを追っかけてます。
“アトム”の影に“みかん”あり・・

“シフォン” VS “いっちゃん”
本日は、晴天なり・・・_d0152869_20413990.jpg

“いっちゃん” VS “こたろう”
本日は、晴天なり・・・_d0152869_20422027.jpg

ハスキーの“サラ”に怯える “アトム”
本日は、晴天なり・・・_d0152869_20441195.jpg

“サラ”に怯えた“アトム”を慰める “みかん”・・・かなぁ?
本日は、晴天なり・・・_d0152869_20432838.jpg

本日は、晴天なり・・・_d0152869_20443797.jpg

フレブルは “赤” がお好き・・・
本日は、晴天なり・・・_d0152869_2045349.jpg

いったい、何をしているのでしょう・・??
本日は、晴天なり・・・_d0152869_20452486.jpg

by oh_hanako | 2008-02-11 21:14