人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以外に近場・・・

こんな寒い日は“散歩”に行くのもどうしょう・・・?
なんて、めんどうになってしまう。
しかし、みかんの為 重い腰を“よいしょ!”っと上げながら
いつもと違った散歩コースで気分を変えて寒さを吹き飛ばせぇ~
とばかりに、父ちゃんが以前ネットで見つけた公園へ
家から車で10分程 “こんな近くにあったんだぁ~”

う~ん!まずまず・・・
みかんの反応もまずまず・・・
けどやっぱり“寒い~” 寒い時はどこにいても寒い~!
今度はもっと暖かい時に来よう・・・

近くには「図書館」も・・・
以外に近場・・・_d0152869_2040264.jpg


以外に近場・・・_d0152869_20401597.jpg

寒い外より、暖かい場所が一番・・! 顔がタルタルだょ・・
以外に近場・・・_d0152869_20403174.jpg

by oh_hanako | 2008-02-14 21:01