人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の“ラン”は・・・

今日もまたしても雪になるかと思いきゃ・・・
なんとかお天気ももったって感じで、いつものドックランは
まずまずの賑わいでした。

今日、新しいお友達で「フレブル」の“はらまき君”登場!
ちよっぴり小柄なブリンドルの男の子・・!
みかんと同じフレブル同士なのに、一緒に遊ばなかったのが
残念<<< でも、とってもかわいかった。

同じ犬種は好みも同じ・・・だったんだぁ~
今日の“ラン”は・・・_d0152869_18333889.jpg

“こたろう”を追う“アトム” “アトム”を追う“みかん”
今日の“ラン”は・・・_d0152869_18335766.jpg

題して・・・アトムの「タルタルほっぺ」攻撃
今日の“ラン”は・・・_d0152869_18343296.jpg

フレブルの“はらまき君”です・・・(右)
今日の“ラン”は・・・_d0152869_18352046.jpg

“ラルフ”はラルママの手編みのセーターを着て、跳んじゃってます。
今日の“ラン”は・・・_d0152869_18444948.jpg

今日も、お疲れ様でした。・・・ZZZZ
今日の“ラン”は・・・_d0152869_1836770.jpg

by oh_hanako | 2008-02-16 18:56