人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトル・・・!

夕べからの雪が微妙に残る朝・・・
でも、お日様もちゃんと出てるし これだとドックランは大丈夫!
今日もいつものドックラン・・!
雪の心配もどこへやらで朝早くから大賑わい。

今日はめずらしく「フレブル」がみかんを入れて4ワンコ
そのうえ「ビーグル」も3ワンコ 
そこで 前半はビーグルVSフレブルの始まり! 始まり!
続いて、後半戦はそこにジヤックラッセルの“びわまる”が参戦・・・
あっちもバトル・・こっちでもバトル・・・
寒さなんて吹っ飛んじゃったようでした。

“アトム”と“みかん”の間にはなかなか入れそうにない“コナ君”・・・
バトル・・・!_d0152869_17451291.jpg

初めまして・・・ジヤックラッセルの“びわまる君”です。
バトル・・・!_d0152869_17454890.jpg

“みかん” VS “びわまる”  
バトル・・・!_d0152869_1746422.jpg

動画① “アトム”vs “みかん”“びわ丸”乱入

“空くん”はママが大好き・・(左) “ふう太君”はボールが大好き・・(右)
バトル・・・!_d0152869_17462666.jpg

“ラルフ”は今日もラルママの手編みのセーター  ネーム入りなんだよ~
バトル・・・!_d0152869_174659100.jpg

動画② “ラルフ”と手袋
今日のその他の動画はこちら・・・

by oh_hanako | 2008-02-17 18:00