人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が、なんだか・・・?

ようやく、春真っ盛り・・・!
今日のドックランは、たくさんのワンちゃんたちで熱気ムンムン・・
気づくと“ゴンタ犬”勢ぞろい・・!
なかでも、ビーグルのイッちゃんこと“一太郎”の登場で
ランの中は、 まさに“何がなんだか・・?”の大混乱でした。
さすがのみかんも、ちょっと陰が薄かったかなぁ~・・?

本日の動画 「一太郎大暴れ!」

一太郎! 遠山の金さんかい? 片腕出して気合入ってるね~
何が、なんだか・・・?_d0152869_17533567.jpg

みかんにとっては、きつい季節になりました。
何が、なんだか・・・?_d0152869_17535471.jpg

何がなんだかPartⅠ 一太郎、のりお、小太郎、アトム、みかん ”ゴンタ犬”が勢ぞろい
何が、なんだか・・・?_d0152869_1754773.jpg

何がなんだかPartⅡ
何が、なんだか・・・?_d0152869_17542069.jpg

何がなんだかPartⅢ
何が、なんだか・・・?_d0152869_17543418.jpg

何がなんだかPartⅣ
何が、なんだか・・・?_d0152869_17544662.jpg

何がなんだかPartⅤ
何が、なんだか・・・?_d0152869_1755251.jpg

by oh_hanako | 2008-03-16 18:33