人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日なり!

昨日は朝から雨模様で、“みかん”も飼い主も家で
ゴロゴロの昼寝三昧でした。 
おかげで今日は朝から頭もさえて、お天気もいいしで
絶好調!!・・・ ドッグランへ出発~
GWの最終日とあってか、ややまばらと思いきゃ・・・
集まってきましたぁ・・・今日はお子ちゃま連れのファミリーが
多く、ワンコ達より人の方が多かったようなぁ・・・?

今日は“みかんの”大好き“アトム”がいない!
さて?“みかん”は誰に遊んでもらえるかなぁ~・・

GW最終日なり!_d0152869_1830873.jpg

今日はランに一番乗りなみに張り切っていた“ラルフ” 
おや?早速ベンチかい?

GW最終日なり!_d0152869_1840297.jpg

いやいや!今日の“ラルフ”はちょっと違う様子・・・
GW最終日なり!_d0152869_1842852.jpg

“みかん”の半径1メートル以内に“ラルフ”がいたぁ!
“みかん”も、ビックリマーク (◎。◎)!

GW最終日なり!_d0152869_18425451.jpg

先日会ったフレブルの「タロウくん」ならず、「タロキチくん」でした。
GW最終日なり!_d0152869_1852445.jpg

今日、初めてのフレブル“小梅ちゃん” フリフリが可愛いでしょう・・・
GW最終日なり!_d0152869_18542850.jpg

“みかん”と“小梅ちゃん”同じ女の子同士仲良くと思いきゃ・・・
やっぱり女の戦いになってしまったぁ~ (-o-)=3ダメダ

GW最終日なり!_d0152869_18562410.jpg


GW最終日なり!_d0152869_1904932.jpg

“アトム”がいなく、あっちこっちへフラフラと落ち着かない“みかん”
なんだかむくれている様子・・・

GW最終日なり!_d0152869_191721.jpg

今日はフレブルも多かったけど、イタグレちゃんも多い日でした。
GW最終日なり!_d0152869_193155.jpg

“シフォン”は、今日もマイペース!
GW最終日なり!_d0152869_1933010.jpg

ジャックラッセルの“サブ” “チョッパー姉さん”相手にわんぱく振りパワー全開・・!
「金城ふ頭のかわいい力士たち さぶとチョッパー」 動画①
GW最終日なり!_d0152869_1955884.jpg

BUHI BUHI“バズくん” いい顔でパチリ・・!
「バズさん、たまらんです!その走り方」 動画②
GW最終日なり!_d0152869_1994355.jpg

“サブ”は今度は、“バズくん”に絡んでますネェ~ 
近い将来、“イッちゃん2号”の座は“サブちゃん”だねぇ!

GW最終日なり!_d0152869_19113498.jpg

GW最終日なり!_d0152869_19151166.jpg

最近の“みかん”の傾向として、大きなワンちゃんになぜか「ガウガウ」・・・
フレブルに見られる傾向のよう・・・

GW最終日なり!_d0152869_19152794.jpg

by oh_hanako | 2008-05-06 19:37