人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ~れも、いない・・!(´へ`;)

今朝は、昨日からの雨が降り続けている  (=。=|||)
いつものドッグランも今日は断念するしかないかなぁ~・・
と思いきゃ・・ うちの「にわか予報士」が申すには
10時半から雨も上がり、回復傾向にある・・とのこと
まぁ~筋金入りの「ランきち」ですから、ここで引き下がる
わけもなく、とりあえず出かけてはみたものの
“やはり! だ~れも いない” 内心“当たり前”と思いながら
せっかくだから、ちょこっと遊んで帰ることにしました。

「誰もいないぞ!」


金城ふ頭のゆかいな仲間たちより

「誰もいないでちゅ! あたち、ひとりぼっち!」
「でも、あの方は来てたでちゅ! 臭いがするよ・・! 」
だ~れも、いない・・!(´へ`;)_d0152869_14373769.jpg

「誰かぁ・・・ 来ないかなぁ~・・・」
だ~れも、いない・・!(´へ`;)_d0152869_14382494.jpg

ランに誰も来そうにないので、場所を変えて
雨上がりの“港”の風景でも見るかぁ~・・・ なんて負け惜しみ言ったりして・・

だ~れも、いない・・!(´へ`;)_d0152869_14405872.jpg

「ここも、なかなか悪くないでちゅ~・・!」
だ~れも、いない・・!(´へ`;)_d0152869_14411934.jpg


だ~れも、いない・・!(´へ`;)_d0152869_14414096.jpg

「やることないから、草でも食べとこぉ~っと・・・」
だ~れも、いない・・!(´へ`;)_d0152869_14415456.jpg

まぁ~ こんな日もあるってことで・・・ 
ランを独り占めできて、よかったネェ・・・ 負け惜しみ!

だ~れも、いない・・!(´へ`;)_d0152869_14421075.jpg

by oh_hanako | 2008-06-21 14:57