人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! ご対面・・・(*^_^*)

昨日、同様・・・今日も朝からうす曇!
細かい雨もポツポツと降っている・・ これは恵みの雨かぁ?
今のうちなら涼しく遊べるかも・・・?
やってきました、いつもドッグラン・・・
やはり今のうち!をえらって来たワンズが沢山集まってました。
( 雨は、ほんのしずく程度でした。) (o´。`o)

うれしいことに、今日はフレブルの“小次郎くん”一家に
ご対面できました。 “小次郎くん”はまだ11ヶ月で
来月には1才になるそうで、“みかん”の方がお姉ちゃん。
なかなかのお転婆ですが、ヨロシクねぇ!

“みかん”は早速、グレートデンの“ドレミちゃん”に朝のご挨拶・・・!
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_17503415.jpg

お久しぶりの“カイくん”です。。。
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_1752463.jpg

今日、初ご対面の“小次郎くん”で~す!
MIXのももちゃんと、最近新しく家族になったクロ柴のくろちゃんもご一緒
“ももちゃん”はちょっぴりシャイなところがあってなかなか遠慮がち・・・
“小次郎くん”と“クロちゃん”はまさに、わんぱく盛りの怖い者知らず・・・
“みかん”の小さい時にそっくり! これは将来が楽しみかも・・・?
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_17525934.jpg
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_17531047.jpg
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_17532741.jpg

“小次郎くん”は早速、グレートデンの“チャコ”に堂々のご挨拶・・・! 
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_17585788.jpg

「小次郎&もも&くろ編」


アクセスが集中している時は再生されない場合があります。
その時はYouTubeでみてね!

もう一人(一匹)・・いました! 将来の大物・・ジヤックラッセルの“サブちゃん”
今日は、“小梅姐さん”を相手に雄叫びをあげてました。

祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_17595211.jpg

「小梅VSサブ」


アクセスが集中している時は再生されない場合があります。
その時はYouTubeでみてね!

“サブちゃん”、雄叫びの後は、チークダンスですかぁ?
なかなか、多才なようで・・・うらやまし~い!
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_1841031.jpg

あれ? “まのんちゃん”はなんか元気がないですね~
そうか! 今日はお洋服にフリフリがないからパワーが出ないのかなぁ・・・?
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_1871895.jpg

今日もパワフルなのは、“風太くん”!
ボールはなかったけど、どこかで綱引きしてました。
ランの後は、お楽しみ・・・パパとママとお出かけなんだってぇ~
“みかん”も連れてってぇ~!

祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_1810799.jpg

今日もワンズでいっぱい!
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_18135496.jpg
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_1814914.jpg

最後に、今日の“スマイル賞”ラルフくん!・・・と言っても“でへぇ顔”でした。
祝! ご対面・・・(*^_^*)_d0152869_18152577.jpg

by oh_hanako | 2008-08-03 18:45