人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸切だぁ~!

今日は、久々の朝からの雨模様・・・
そのせいか外に出ると、なんだか肌寒いくらい
もう、夏も終わりかしら・・・? なんてまだ8月なのに

週末のドッグラン、雨のやみ間をみて
ちよっくら出かけてみると・・・・
いました! いました! 誰だろう・・?
“ラルフ”!“ラルフ”がランを独り占め! うっそ~
新たな「ランキチ!」誕生~!

“みかん”が苦手な“ラルフ”と、“ラルフ”には強気な“みかん”の
二人っきりのドッグラン・・・ さて、いかなことになりますやら・・・?
貸切だぁ~!_d0152869_1850156.jpg

いや~ この微妙な距離間・・ でも、意外にも“ラルフ”が“みかん”を誘ってます。
貸切だぁ~!_d0152869_18534298.jpg

まるで、「親分子分」・・・?
貸切だぁ~!_d0152869_18552213.jpg

なかなかいい感じになってきたようで・・・
貸切だぁ~!_d0152869_18553793.jpg
貸切だぁ~!_d0152869_1855512.jpg

さすがは、ビーグル“ラルフ”・・ 体力では、“みかん”はかなわない様子・・
貸切だぁ~!_d0152869_1856434.jpg



アクセスが集中している時は再生されない場合があります。
その時はYouTubeでみてね!

今日は、いやに“ラルパパ”にゴマすりしちゃってます。
貸切だぁ~!_d0152869_18581174.jpg

“ラルフ”も珍しいことに“みかん父ちゃん”にスリスリ・・・
貸切だぁ~!_d0152869_18593822.jpg

幸い、雨が降っても小雨程度・・・ 結局、ランは“ラルフ”と“みかん”の貸切状態でした。
少しはお二人さんの距離間が縮まったことでしょう・・・

貸切だぁ~!_d0152869_1904566.jpg
貸切だぁ~!_d0152869_1905481.jpg

by oh_hanako | 2008-08-23 19:21