人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育ったぁ~

ドッグランに行かない日でも、“みかん”の朝は6時起床・・・。
6時30分までにはお散歩に行って、7時までに朝ごはんを食べて
それからは・・・ また、睡眠をとる“みかん”です。

今日も、ごはんを食べてまた一眠り・・・
寝る子は育ったぁ~_d0152869_19415250.jpg

そのままほっとおくと、お昼まではこの状態・・
一時、おやつを食べて・・・また一眠り  おかげでよく育ちました・・

寝る子は育ったぁ~_d0152869_19413946.jpg


夕方は6時には、お散歩・・
最近は、6時ともなると陽も落ちてきてお散歩も楽になりました。
ご近所のワンちゃん達も一斉にお散歩タイムです。

お向かえのチワワの“マックスくん”・・! ちょっと太目のチワワくんです。
なかなかシャイで、近寄ると隠れようとします。

寝る子は育ったぁ~_d0152869_1953759.jpg

“マックスくん”家のおばさんには、会うといっぱいおやつを頂いちゃって・・
今日も「サヤ」を5本も!もらっちゃいましたぁ!

寝る子は育ったぁ~_d0152869_209574.jpg

裏のお家のパグの“キラリちゃん”・・・みかんの妹分で~す!
“キラリちゃん”、最近は大分慣れてきたようですが、ちょっぴりワンちゃんが苦手・・
と言うより、みかんが苦手なのかなぁ~・・?

寝る子は育ったぁ~_d0152869_19532157.jpg

お隣のトイプーの“チャンプくん”、“チャンプ”は天真爛漫・・・かわゆいです~!
みかんのよき兄貴分です。・・・
寝る子は育ったぁ~_d0152869_19533318.jpg

寝る子は育ったぁ~_d0152869_19534415.jpg

さぁ~・・お散歩も終わって、後はごはんを食べてまた、寝るだけだネェ・・・!

by oh_hanako | 2008-09-10 20:23