人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、出番なしだねぇ・・・

今日も、昨日同様に朝から良い天気・・・
おまけに昨日の寒さも和らぎ、薄着でもいいくらい
連休も今日で最後の日、しめくくりには・・・
やっぱりいつものドッグランへ出発~!

涼しくなってきたから、少しゆっくりめに出かけると
暑い時同様に、早朝からすでにワン達は集まってました。

今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_17464823.jpg
今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_17465733.jpg

“まのんちゃん”はテストを無事終えて、今日は思いっきり遊ぶわよ!の体制かなぁ?
“ももちゃん”、モデルウォークみたい・・・

今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_17503089.jpg

真打ち“イッちゃん”の登場で、ワン達のテンションも上昇中・・!
今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_17482866.jpg

今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_1750687.jpg

“イッちゃん”と“チョビ”のビーグル対決・・・! 体では“チョビ”が優勢だけど・・・?
今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_17554577.jpg

“イッちゃん”の次の対戦相手は、“シフォン兄貴”でした。 
今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_1813222.jpg

こちらもビーグル揃い・・  確か、「ビーグルレンジャー」の“黄・赤・緑”だっけぇ?
今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_17575381.jpg



アクセスが集中している時は再生されない場合があります。
その時はYouTubeでみてね!

え~っと、うちの“みかんサマ”は何処へ?と思ったらこんなところで何かを物色中・・・ 
“イッちゃん”に美味しいところをもってかれっぱなしで、“みかん”忘れてました。あちゃ!

今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_185394.jpg

お久しぶり~の“コナくん”で~す。 ますます、パワフルになってました。
今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_1811440.jpg

今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_1812484.jpg

今日はビーグル軍団に押されっぱなしだったけど、“コナくん”登場で
フレブルパワー全開モード・・・だい!

今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_1813759.jpg



アクセスが集中している時は再生されない場合があります。
その時はYouTubeでみてね!

なんでもないことだけど、妙に揃ってると思いませんかぁ・・?
だだ、おひと方列を乱していますよ! ちよっと、そこのビーグルくん!

今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_18155611.jpg

こちらも、「ハイ!チーズ・・」で集合写真らしくなっているのですが・・
またまた、おひと方“明日の方向”を向いてますよ! ちよっと、そこのビーグルくん!

今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_18175859.jpg


<番外編>
ランからの帰り道、車中にて・・・ 
行く時は、ルンルンはしゃいでいる“みかん”も帰りは、しょぼくれちゃってます。

今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_1827483.jpg

なんとも、なごり惜しげです・・・ 「また、週末行こうネェ・・・」
今日は、出番なしだねぇ・・・_d0152869_18271797.jpg

by oh_hanako | 2008-10-13 18:49