人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の散歩は・・・?

昨日は、雪の吹く悪天候だったのに
今日は、うって変わって風も穏やかな
いい天気じゃあ~りませんかぁ!
いつもなら週末のドッグランへ出発~・・のはずが
今日は、父ちゃん・母ちゃんがお出かけなので
“みかん”は“ぽてと”とお留守番のはめになってしまいました。
まぁ~たまには、仕方ない!ない!

夕方は、“ぽてと”も連れて2度目のお散歩・・・
前回の「1,2、・・・1,2・・・・」コールはやめて
好きなように歩かせてみると、遅れながらも
必死に付いて来ようとしているようです。
しかし、リードを持つとやはりその場に止まってしまいます。

2度目の散歩は・・・?_d0152869_18172368.jpg
2度目の散歩は・・・?_d0152869_18173182.jpg
2度目の散歩は・・・?_d0152869_18173895.jpg

“みかん”はいたってマイペース、ネコを見つけては戦闘態勢・・・
2度目の散歩は・・・?_d0152869_1819723.jpg

まだまだ、“みかん”と歩調を合わせるのは無理なようです。
“みかん”も時には、“ぽてと”を気にしているようでもあり・・ないようでもあり・・?

今日、一つの成果は“ぽてと”が初めて外で“う○ち”ができた事かなぁ・・
“みかん”は3回目の散歩の時まで、なかなかしませんでした・・・

2度目の散歩は・・・?_d0152869_18213994.jpg

by oh_hanako | 2009-01-25 18:49