人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ・ミニ運動会・・

今日も、「花冷え」の肌寒い一日になりました。

夕方の散歩に、いつもの公園よりちょっと足を伸ばしてみると
広々とした、芝生の一応公園なるものがある。

多分、土日は野球やらなんやらで使われるのだろうけど
平日は、おまけに夕方ともなるとまるで利用されていない様子・・

だ~れもいない・・・。

もちろん、ドッグランではないけど周りがフェンスになっているので
これはいいかも・・!とばかりに、“みかん”と“ぽてと”の運動会が
始まりました。

最近は、“みかん”の後をしっかりくっ付いて走るようになった“ぽてと”・・・
ミニ・ミニ運動会・・_d0152869_18444928.jpg

大きなお尻と小さなお尻・・・。
ミニ・ミニ運動会・・_d0152869_18445782.jpg

「ヤホ~!」とばかりにうれしそうです。
ミニ・ミニ運動会・・_d0152869_1845745.jpg

“ぽてと”も、ドッグランじゃこんなに走ったことないのに・・・。
ミニ・ミニ運動会・・_d0152869_18451587.jpg
ミニ・ミニ運動会・・_d0152869_18453099.jpg

「もう、帰るの・・・?」 まだまだ、遊び足りない様子です。
ミニ・ミニ運動会・・_d0152869_18485726.jpg

風も強くなってきて、こっちの方が冷えてきちゃいます。
ミニ・ミニ運動会・・_d0152869_1849877.jpg

今日は、このへんで・・・ 「また、来ようネェ・・・。」
ミニ・ミニ運動会・・_d0152869_18491788.jpg

by oh_hanako | 2009-03-25 19:13