人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかいい勝負・・

我家の“BUHIシスターズ”は、暇さえあれば
じゃれ合ってばかり・・
もっとも、“ぽてと”の方が“みかん”をけしかける

“みかん”は家では、のらりくらりが大好きで
自分のベッドで、昼寝を楽しむのが日課・・

“みかんサマ”お昼寝専用ベッド・・・
それを、“ぽてと”が必ず占領してしまう
仕方なく、横でくつろごうとしている“みかん”に
容赦なく、襲いかかるちびっ子ギャングの“ぽてと”・・・

なかなかいい勝負・・_d0152869_185499.jpg

体が少し大きくなって、益々パワーアップしてきた“ぽてと”・・
この時ばかりは、“みかん”もタジタジ・・

なかなかいい勝負・・_d0152869_1855781.jpg

ベッドを占領した“ぽてと”が今度は、おもちゃに夢中・・
なかなかいい勝負・・_d0152869_18863.jpg

すると、今度は“みかん”が“ぽてと”にちょっかいを出しにやって来る・・
なかなかいい勝負・・_d0152869_1810049.jpg

結局、またまたおもちゃの争奪戦が始まってしまった。
なかなかいい勝負・・_d0152869_18131439.jpg
なかなかいい勝負・・_d0152869_18132939.jpg

両者、一歩も譲りません・・・
なかなかいい勝負・・_d0152869_18133725.jpg

なかなかいい勝負・・_d0152869_18185855.jpg

そして・・・最後は・・・「もぉ~! いい加減にしなさい・・!」の一言で、終結!
おもちゃが寂しく転がってました・・・マル。

なかなかいい勝負・・_d0152869_18183589.jpg

by oh_hanako | 2009-04-16 18:46